【平昌オリンピック】ホテル宿泊者は要注意! | ~明日は明日の風が吹く~

~明日は明日の風が吹く~

将来の不安を気にするより、毎日を楽しく暮らしたいですね。

投稿写真

【平昌オリンピック】
ホテル宿泊者は要注意!

先日テレビで放送された中国五つ星ホテルの清掃ではトイレ便器を清掃したタオルで洗面台やコップなどを洗っていました。
これは時間を節約するための行動で給与アップを目的としており、どこの五つ星ホテルでも清掃スタッフが隠れてやっていた清掃方法です。
中国旅行経験者はこれを見て少なからずショックを受けたと思います。

これが韓国の一流ホテルでも行われていた事がテレビ朝鮮の報道で明らかになりました。どうやらトイレを磨いたタワシでコップまで磨いていたようですね。
ソース元:
<http://oboega-01.blog.jp/archives/1069934825.html>