唐沢寿明のドラマ、テイクファイブの、第8話。
宝塚歌劇団の皆さまが、出演されてました。


ドラマの中でも。
チームファイブという、テイクファイブのライバルとしての登場です。


表の顔は宝塚歌劇団のスターという、そのままの役どころ。

相変わらずの、イケメンぷり~。


しかも、けろりんがこの間、観た
モンテ・クリフト伯の公演中という設定。

随所に、観たことある景色がきゃー
そういうのって、妙な親近感というか、いいですよね。


画面を通してみると、みなさん細っ!
凰稀かなめさんの足の長さと細さにビックリ!!

柚希礼音さんの、かっこいいこと。

そして、ところどころにある宝塚の広告のような台詞。
少々わざとらしくて、面白かったです(笑)



しかし。
今回、雪組からだけ、誰も出演かなかったので。

雪組公演観劇のために、雪組の勉強をいっぱいしたけろりんとしては。
なんか、仲間外れみたいで、さびしかったです。











Android携帯からの投稿