そこまでする必要あんのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

自分の欲望のためにまわりのひと傷つけて

 

こんな女初めて見ました!

 

おねーさま役の女優さん泣かしてるし(;¬_¬)

 

こんな女メタメタにしてしまえ!🔥

 

大事にしてるお馬さんを殺され ハリュはお兄さんと娘さんを殺され

 

何人殺したら気が済むの?

 

 

あんた死刑になるくらいいろんな人殺してのうのうと生きてるよ

 

世の中よい人が亡くなって悪い人が生き残る

 

こんな時代早く終われば良いですね

 

しかしドフンが日本

 

 

 

で産まれたなんてーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

初耳でした~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

自分の年齢より年上を演じたんだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

すごすぎ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

また続き見るねヾ(o´∀`o)ノ

 

私は当時のゆのを知らないからなにもかも新鮮に感じます

 

ありがとうございます(TOT)