ショックだった

死んじゃったよ

 

ハリュのお兄さん

 

殺されちゃった

 

あの女が仕向けた

 

ゆるさん

 

ゆのの婚約者役してる

 

性悪な女好きとか趣味悪すぎだし

 

死ぬ運命なるぞ👿

 

あの師匠が作った脚本がおもしろーい(∩´∀`∩)

 

ドフンにデザイナーの代わりにってよこした女キツネ?(?_?;

すごいことしていて笑いました三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

ゆの、たまには面白い演出するねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

性悪な女にだまされた役みっともないから

 

次回はクオンサンウみたいな役したほうが視聴者のHeart掴むから良いよ

 

私は今のとこあのおねーさま役の人がよい感じだなー(∩´∀`∩)

すてきな女優さん素晴らしい演技ありがと

 

しかしあの性悪女のせいで

 

ウンビョル お馬さん ハリュのお兄さんが殺された!

 

実際継父殺してハリュのせいにしてるし

 

さっさとくたばって死ね!

 

 

てめーのツラ見るたび

 

ぶん殴ってあの世に送りたいでーす

 

みんなの回答を見る