おねーさまと実は親子だったんだ?

18才も離れてるからおねーさまと弟ってあり得ん思っていたら母親かーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


やはりなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかしあのお父さん役の人おねーさまとは兄妹らしいから何で父親役してんの?(?_?;

おねーさまは実は母親って

旦那さんは誰なの?(?_?;

複雑な家庭やなー

母親なのになんでオネーサン役を?イミワカラン

すべてを知る叔母さんの存在コワー

やはりおかあさんは嫁になるひとにきびしいんだねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これからはおかーさまって呼ばないとならないのかなー?(?_?;

自分の息子を弟として育てる母親もヨーわからんな?(?_?;

ちなみにうちのおかーさんも妹も19才で結婚したから早期結婚てありうるけど

誰も姉役はやってません(?_?;

複雑な家庭なんだねーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

ドラマって内容が複雑な構成なんだね?

5話から8話までなんでぶっつつげで見てるわけはDVDに4話ずつダビングしてるからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

続けて見なきゃおれないんだよー!

私はドラマは全部録画し終わってからじゃないと見たいと思わない性格だからね

一気見なのはいつものことなんですよ

ドラマは見てると他なんもできないから厄介だね!

ダガー

ドラマ見ながらGameやってる私はやはりゆのが大好き



かわい~






ドラマを連続で見てると目が疲れやすくすぐ眠たくなるし寝ていたらいつの間に3時間以上経ってました~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ  

そんなに疲れていたのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


しかし今日は時間経つの遅いね(?_?;

朝五時すぎに朝飯食べたっきり お腹すかないよ(?_?;


水は飲んでまーす!
そのせいかよく汗出る!

ありがとうございまーす(*・ω・人・ω・)

やはり夏はダイエットに最適やなー