だめだなー

愛ある家庭で育たないから

可哀想に

ボールを渡すなよな

あの子供ばかっぽいから動くな言われてもいうこと聴けないんだよ(;¬_¬)

父親といれば幸せだったのに(;¬_¬)

可哀想だね

子供は親選べないから

ドフンも騙されたまんまだしさっさと悪玉女の本性に気づけよなームキー

やっぱり前髪ある方がかわいー(∩´∀`∩)ラブ


🐰ゆの~
ほっぺた赤いゆの
ネコゆの~
ネコゆの~

カメラの機能でモできるんだね~自分以外でもヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

かわいすぎ(∩´∀`∩)

しかしゆのがやってる役

あまりにもアホすぎる

やっぱり恋愛は人を変えるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

悪玉女でも良いの?(?_?;

洗脳されちゃったんだね?(?_?;

人殺しでその他もわるいことしてるよ

悪いのが好きなんて(?_?;Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんちゅうドラマに出てんだよ?(?_?;

次々に暴かれてゆくヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

ある意味こわいね

いつから復讐するのか?(?_?;
楽しみー(∩´∀`∩)