最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようNice?(?_?;

なんでしょう(?_?;


よくわかんないね?今日は田舎の友達のバースデー(∩´∀`∩)


中学の時同じ部活だった!


毎朝学校一緒に行っていた!


まずお寺の一人娘宅に行って迎えに行き次インコ飼ってる今日誕生日の友達宅へ行き

最後学校の運動場から近い家の友達宅へ行ってましたが!

いつも準備するのが遅いからガーン


先行ったりしていたような(?_?;


私以外三人は同じ区域に住んでいた


わたしがいちばん遠い


今日誕生日の友達私が成人式迎えた時母親によって着付け予約された美容室で偶然再会したよ~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


懐かしかった!


今日は地元のお祭りの開催日?(?_?;


弟がちょうちん持って練り歩いたり私ら小学生高学年時代にこどもみこしで町内を練り歩いたり懐かしー


体操服で練り歩くから女はブルマーだったから恥ずかしいから私と幼なじみだけ男子と同じように白い短パンはいて練り歩いたりしてました~しらん人はブルマーはいていたよ。写真見たらわかるプンプン

あのころ日焼けしてジグロだったなー


今より目がおーきかった気するわ(?_?;


で、中学時代に今日誕生日の友達と仲良くしていたらジャッキー・チェンファンの友人からあることを言われたよ~


今日誕生日の友達は嫌われてるから仲よくしたら私まで変な風に見られルよって注意されたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


案の定

一緒に歩いていただけで男子から文句言われたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ある日部活動のせんぱいからいじめに遭っていた時 今日誕生日の友達の裏切りによって


私が先輩の悪口を言っていた承認として告げ口しやがったから

私は先輩の集団から袋叩きのめに遭いました~


寺の友達は私を守り悪口言ってないよとかばってくれたが今日誕生日の友達の裏切りを目の前で見て信じられないって言ってましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そんなエピソードあったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


でも悪口を言うって、部活動きてもサボって部室の中で他人のかばんあさったり泥棒みたいなまねしてるひとらの悪口を言っていただけだから私は悪くないよプンプン事実だから!


その件でいじめに遭っても屈しなくて部活動サボらずに行ってました~(∩´∀`∩)


袋叩きとは私めがけてピンポン玉を当てられたり暴行された!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ブルマー姿だから太ももにピンポン玉の痕ついたりした懐かしー思い出


好きな先輩見たりラブ友達とおしゃべりしながら卓球するために行っていたから


いじめに遭っても関係ないのでありました~


あの時裏切った友達48歳の誕生日おめでとうございます(∩´∀`∩)


友達は当時光ゲンジの誰のファンか忘れたが(?_?;やらラッシャー板前




のファンだった!


当時を思い出し歌をアップしよう~