夜勤明けから二日たちましたがかなり眠かったのか?(?_?;

だいぶ寝たような気します!

さっきインスタの人がアップしていたよ


垢抜けダイエット習慣か~びっくり
水2リットルも飲むの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
凄いな
そんな熱い風呂に浸からなきゃならないのかガーン

夏はぬるま湯か水風呂にしか入れないσ(^_^;私
冬は42℃以上にしか入れませんが!極端だな~笑い泣き

ヤッパ食べもの以外だよね?

今の私は服とかかばんとか買うようになったよ?
かわいーかばんで会社行ってるプンプン

地味な服で仕事行くからかばんがあわないよ?笑い泣き

まわりのひとを見渡したら
皆地味な無地の服着ていた滝汗

私だけ?
柄物袖が短いから寒く感じたのか(?_?;

扇風機が私に当たるから寒くて首が痛くなったよ(;O;)

今度行くときは先のこと考えて長袖か頭痛薬持っていかなきゃ風邪ひいちゃうよ!

空調設備ってある意味いじめ?(?_?;

私は他人と比べたら体温低いから
寒がりなんだー

仕事用に無地買わないとだめですか?(?_?;

金がかかるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

かわいー服とかわいー子ミルカー

ありがとうございます
さっきTwitterでかわいー服着たかわいー子にコメントした!

ありがとうございます(;O;)



モチベーション上げて垢抜けルぞー 

ちなみに夜勤の時化粧してましたが
マスクしなきゃならないから目のまわりだけかなり濃かったからか?
目のまわり緑色だったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最近だと化粧は
アイシャドウにハマっていて
新色出るたびにアイシャドウ買ってるよ!

ちふれだから安いよ