七夕2020_私のお願い事

 やっぱし自分が働けなかったから

自分が生きていけないから


良いとこに就職できますように!って書いた


毎日あそんでるみたいでつまんない


仕事行こうと思っていても

悩んで決めた会社から生産が減ってるからとキャンセルばかり


今月まだ仕事してないよ


電車で行く遠いとこばかり


やはり今住んでる市はおっきな会社が無いからつぶれてしまうような中小企業ばかりなのか?(?_?;

派遣会社別のとこ探した方がまだ仕事できるようなとこありそうな気する


潰れる会社ばかり


イライラする


電車賃やらバス賃ばかりとられたら給料少なくなるだろー


生きていけないだろー


今のとこにいたら働かされないまま殺されそうな気する


嫌がらせばっかりすんじゃねー!


あと私に関係ない芸能人の記事は削除しました


関係ない人を応援しても私には不利なことばかり


私はボランティアはしない


ボランティアするほど裕福ではない!


明日が来なくなったら困るから


他の人の応援はしません!

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>