みんなの回答を見る



うどんならこの前味噌汁に入れたような(?_?;

ちょっと待っててよー


見当たらなかったよ(?_?;

どうやら削除したみたいだなー(?_?;

何で削除したのだろう(?_?;

意味がわかんないよびっくり??

だからうどんらしきものスクショしてきました!

六月四日の弁当みたいだな~(;¬_¬)
キムチ鍋の具を弁当に詰めたみたいだよ!
私は晩飯の残りを弁当に詰めるくせあるのは

ネオ君ちのお母さんをまねしたの

ネオ君は晩飯の残りを弁当に詰めてもらってる?自分で詰めてんのかなー?

そんな話をなう時代聞いたから

ネオ君のブログに入り浸っていたの思い出したよ?

ネオ君は鉄工所で働いてるみたいなのー

鉄の匂いと血の匂い似てるからそこで働いてる言っていたような?(?_?;

厳しい会社で働いてる話をよくブログ内で聞いた!

あとエステの人から聞いたけどダイエットするなら食パンよりフランスパンが良いみたいだよー!

この前エステの時に何でリバウンドしたか聞かれて食べすぎた話をしたらパンは一番ダメって言われた!
だから最近はパンは買ってこないようにしているよ

なかなか食べるものえらばないといけませんね滝汗ショボーン