みんなの回答を見る



かためー(∩´∀`∩)

今日もゆでたまご食べた

ダイエットにはゆで卵良いみたいだよ

腹持ちするらしい

毎日②~③個食べてるよ~

今日知ったけど筋トレは夕方が良いらしい

知らなかったー

むくみをとってくれる食べものみたいだよ~

じゃあいつだったかさつまいもばっかり食べていた時の良かったんだね?

今朝はこの中の食べ物ではニンジンとシャケ食べたよ~

昼飯に食べたの

前の日は朝ごはんしか食べてなかったからだいぶ食べてなかったみたいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私悩みがあると食欲わかないさー

作らなきゃならないしめんどくさいでしょ?

これはシャケ焼いて
ジャンボししとうは焼いてニンジンは焼いて
キャベツは焼いた
揚げ麺食べたけど油っぽかったから今度するときは茹でようと思う

ゆで卵 牛乳
牛乳は飲みすぎるから一杯だけにしてあとは水を飲みました~(∩´∀`∩)


今回お腹すきすぎだったせいか全部食べてしまったよガーン

また明日の昼くらいに作ります!

給料少ないから節約してるの

一日一食か一日絶食

これと筋トレでダイエットしてま~す

お金節約しなきゃなー

仕事してない日は宣伝やらニュース読んで自分に知識として取り入れる

趣味を仕事に出来たらなお良いね~(∩´∀`∩)

コーヒーってむくみとりによかったんだ?知らなかったー
またかってこよっと