今まで一番美味しいと思ったソフトクリーム、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようなんでしょう!

チョコレートぱりぱりしたチョコレートが入ったアイスクリーム(∩´∀`∩)


アイスクリーム食べたくなってきたよ


今日は朝ごはんしか食べてなかったからなー


その後は頭痛かったから頭痛薬飲んだだけだったよ


今日はどんな仕事するか悩んだり


スケジュール帳見ながら

バイト決まったやつの時刻表調べたり記入したり 8月分の仕事申し込んだり

いろんな悩みごとありすぎて悩みすぎて頭痛くなったから


気分転換のために腹筋してよかったなー



おかげで元気になったし


筋トレは必要だねー(∩´∀`∩)


前向きに一瞬でも前向きになれた感じかなー


新しい職場って慣れないから緊張ガーン


だが決めたことだし頑張るぞープンプン炎


たまにはガンバルンバー



めちゃくちゃ眠いけど(_ _).oO
今からアイスクリーム買いに行こうかな~?(?_?;

お腹すいてきた