みんなの回答を見る



さあ?(?_?;
魔法使いのでル話あんまし見ないからな~

なんでしょう(?_?;

わかんない(?_?;

オーメン見るの忘れてダイエットしてましたー

だいぶ前産婦人科で聞いたダイエット方法

なんも食べないでなんもしないで寝るって言われたかたいたの


言われたとおりやったら痩せれたよ

ありがとう

私はそれでダイエット成功して 仕事いってましたね

だから階段登る力なくて
転んだりしていたのか?

貧血持ちの私

だいぶダイエットできたりしてましたが

なんも食べないでいたら体がしびれて来たの思い出したな~


ダイエットで動いてトレーニングしたら余分な力必要だし
そのためには食べなきゃならないが

私はキン肉マンめざしてるわけじゃ無いから

しばらくじっとしてるだけで充電が100パーセントたまりましたー
さっきまで9パーセントしかなかったの

やっぱりスマホの使いすぎだよな

節約のため寝てました~

起きたときに見た光景

なんかファンの人は手紙が来るのをマッテルみたいだったよ(?_?;

私もマッテルものあります爆笑

今日応募したの

応募したからか?さっきからブログに宣伝広告がつきまとっているよ


広告塔にするんじゃなくてちゃんと審査してよね?

審査には3~4週間かかるみたいだよ

だからその間にダイエット出来たらよいな~

私化粧したら顔変わるみたいだから

誰でもそうだよね

私化粧したら顔がおとなしめになりま~す

すっぴんが派手なのは生まれつきだよ(;¬_¬)

お母さんが外人みたいな顔だから遺伝したのかもなー


そろそろ動いて買い物行って来なきゃー

寝てダイエット終わったから動いて筋トレやるぞーヾ(o´∀`o)ノ