好きな鶏料理、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようバンバンジーとか

あとはヤンニョムチキンやら手羽元の煮物(∩´∀`∩)

美味しいよね~


特に手羽元は良く買うから

今日の昼ごはんに手羽元の煮物つくったよ~(∩´∀`∩)



あなたもスタンプをGETしよう今日じゃなくて昨日になるのかなびっくり
あとはホタテとキャベツの味噌汁やらゆでたまご、ロメインレタス、前の日にゆでたとうもろこし食べたよ
飲み物はザクロ酢の水割り

美味しかったー(∩´∀`∩)

晩ごはんにも手羽元の煮物の残りを食べたよ

晩ごはんはカムジャ麺に昼飯の残りのロメインレタス入れた、他キャベツと豚肉入れた

ぶりを焼いた 生きくらげを焼いた
美味しかったー
牛乳飲んだよ

昼夜食べたら眠くなってきたよチーンzzz

さっき見知らぬ人に話しかけられ返事したらコメ拒否の人だった(?_?;
コメ拒否する人って話しかけるのは好きなんだね?(?_?;
意味わかんね(?_?;

コメ返できなかったからメッセージ送ったら返事来たーヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

こんな時間まで起きてるなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
返事くれてありがとうございます(∩´∀`∩)
私は無視する人が嫌いだから返事くれて嬉しかったデスね~

お友達になれるかしら?(?_?;


まあ世の中にはいろんな人がいるんだね~

もう牛乳やらお肉無いから買ってこなきゃな
髪の毛も白髪生えるの早いから次の買わなきゃな

私は芸能人じゃないからいろんな髪色には出来ないよ

いーな芸能人は(;¬_¬)