12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI
https://amb-uranai.ameba.jp/fortune/zodiac?from=app

控えめがよいんだね(?_?;

ちなみにさっき計算したらあの生き残った赤ちゃん
生きていたら今31か32歳らしいわ
もう大人じゃーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

控えめに行動しよ~

何かとめだってしまうからなー

地味なカッコでいるわ

ヨシ!

控えめってどうゆうの(?_?;

ふだんの私はおっとりしてるからおとなしいんだけどね

口下手だから

ダガーお仕事決まったからには頑張るプンプン

とりあえずドラマミヨかな

昼飯は朝つくったゆで卵食べた

ゆで卵美味しーね

一気に3個食べたよ

肌が綺麗になるみたいだよ(∩´∀`∩)

この前エステで顔エステしてくれた人から肌綺麗いわれた(∩´∀`∩)
シミがあるのは仕方ないが

最近シミには医療部外品の美容液がよいとネットの広告で読んだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

相田翔子


もやってるらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

シミが取れるから良いな~

この前100均で発見したよ
医療部外品の美容液

私ついてるのかなー?(?_?;



いろいろ悩みあるがそんなに気にしなくても良いのかな?

何か頑張れば頑張るほど自分が成長しそうでよいねお願い

ありがとうございます



控えめに頑張りま~す(∩´∀`∩)