みんなの回答を見る



オムレツ大好き爆笑

お母さんがよく作ってくれてたから(∩´∀`∩)
お母さんはひき肉と玉ねぎ炒めて卵焼き乗せてケチャップで味付けしてつくってくれていたよ~(∩´∀`∩)
なつかしや~
ちょっと探してきます

インスタには保存されてなかったみたいですねガーン何でだろう(?_?;

普通に画像庫にあった(;¬_¬)しかもすでにアップされたやつ?デコってあったから(?_?;記憶無いんですけど(?_?;
これくらいしか作ってなかった

子供の頃は💩の絵を描いていたのに

今では好きな字を書くようになったみたいだよ(∩´∀`∩)
わたしもせいちょうしたな~(;O;)

おなかすいたから何か作ろ~っと三c⌒っ.ω.)っ シューッ