カブトムシ、捕まえたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようあるよ~(∩´∀`∩)

簡単じゃ~ン(∩´∀`∩)


昔よく朝早くに父親が運転するバイクに2人のりして(?_?;


猟犬はロープでつないで走らせて 山までツーリング(∩´∀`∩)


あれ?(?_?;


軽トラックだったかな?

バイク どっちか忘れたけどよく行ってました


犬が一緒だからバイクかも?(?_?;


子供の頃は早く起きて朝からアニメ見ていたからかなー?

5時半くらいからアニメやってました



小学生時代誰よりも早く起きるから ヒマでテレビ見ていたから

父親が連れて行ってくれたよ!

山へカブトムシ採りや 山奥にある牧場へ牛を見によく行ってましたー

牛見にいこうか?って軽トラックで行っていたと思う

懐かしー

軽トラックに乗るときは父親はサングラスしてましたが
当時シートベルトをするくせが無く
私はシートベルトしていなかった!やり方しらんかった(?_?;

昔ガリガリだからシートベルトデカすぎて私の体に合ってなかったのかなー?(?_?;

中学生の時部活動のラケット買うために男子の先生がジャンケンで勝った人ふたりだけ車に乗せてラケット買いにツれてってくれる言うから
女子の1年全員でジャンケンしたら
一発目に私だけ一人勝ちヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

みんな誰がカツか待っていたら
猫背の人になったけど私といきたくなかったのだろう(?_?;

私の友人に権利を譲ってましたね~滝汗ゲロー

男子の先生 めちゃくちゃちっさいおっさんでしたが理科の先生で話しやすかったけど(;¬_¬)
車に乗りに行ったら
めちゃくちゃ驚いたよ
中2の男子の先輩ふたりいてポーン
友達が好きな人いてかなり緊張してました~

私はシートベルトの使い方しらんかったからどうやってはめるのか分からなくて(?_?;
男子の先輩ふたりから笑われた(;O;)

先生よ!
男子の人も来ると先に言っとけよなームキー
めちゃくちゃ緊張しましたよう

帰りも同じ車にのせられてめちゃくちゃ緊張しましたようムキーガーン

後のジャンケンで負けた人らは自分らで電車に乗って買いに行ったのでありました~

そんな事もあったシートベルト事件
うちの父親は安全運転する人だったからシートベルト要らなかったのだろうな(?_?;