みんなの回答を見る



もう前半(?_?;速いなー

今日スーパー行ったら7月1日からスーパーの袋有料らしいよ

ローソンストアにも書いてあったし
全部の店がそうなるみたいヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

エコバッグ誰でも持つ世の中になっちゃうんだね

ヘ~びっくり

私は今日はエコバッグじゃなくて袋持参したよ

水曜日だから安かった爆笑
たこいちは木曜日がおやすみなんだ~
だから前の日は安いの~
でもほしかったニンジンがなかったからショック受けたΣ( ̄□ ̄)!
相変わらず人気なお店
客山ほどいて店の中でイモ洗い


するみたいに客がいたから動きづらかったけど
ミュール履いていって正解(∩´∀`∩)

私以外のみんな背ひく~いポーン

やっぱり夏は素足にサンダルだよね~

ちなみにスカートじゃなくてスカーチョだよ~

自転車乗るときタイヤに挟まないか心配だよガーン

前に長いロングのカーディガン着て自転車に乗ったら巻き込まれて自転車かついで自転車屋にもっていかなきゃならなくてすごい恥かいたヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

無料で取り外してくれたけど
おニューのカーディガン汚れてしまい(;O;)
あれ以来外で着れないよ(;O;)


上も似たようなミントグリーンの半そででした~
色加工しないとこんな肌のいろな私(;¬_¬)
色白なんだよね

だからウサギで合ってました~

昔学生時代に私をからかっていじめていた人から幽霊って言われてましたが(;¬_¬)
考えてみたら色白で細いから(昔はガリガリ)幽霊に見えたんだろうね(?_?;

意地悪する人嫌いだから毛嫌いしてましたが
大人になって参加した同窓会で告白


してきたから(;¬_¬)
好きだったの知りませんでした~三c⌒っ.ω.)っ シューッ
私かなり鈍感だから気づかないから
でも意地悪されたら嫌いになるよ

苦手な事Challengeヽ(;▽;)ノ

またジャンル変えたよ
ゆのだけ記事にしてもネタがないから(?_?;

私のこと嫌いじゃなさそうな人をフォロー


しました~(∩´∀`∩)
お友達になれるかなー?(?_?;

女は私を嫌うからあんましフォローしたくないよ
ちなみにわたしはレズビアンじゃないからそのおつもりで~