感動した~(;O;)

 
良かった(;O;)
 
大迫力
 
ゾンビ映画ってすごいね
 
ゾンビ映画ってこんなおもしろかったッケ?(?_?;
 

これ、東テグ駅らしい(≧∇≦)b
 
ついた思ったら電車事故(-_-#) ピクッ
主役のコンユが勤めてる会社ファンドらしいが
ファンドの意味がわからずしらべました~(≧∇≦)b
コンユが言うにはキム代理とケータイで話していて
キム代理が言うには自分たちが助けた会社が事の発端らしいとのことだったけど
意味がわからず(?_?;
ソレがなんの関係で新感染ファイナルエクスプレス(?_?;

 

 

 

 

 
これってシリーズものなのかな?(?_?;
 
初めて見たんですがヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
 
かわいそうに
 
マドンソクカッコよかったー(∩´∀`∩)
 
アクション俳優マドンソク
 
いーねー
 
でも感染して死んじゃったの(;O;)
みんなを助けるために
 
 
かわいそうに(;O;)
 
あのコンユの娘役の子 コンユにそっくりだね~
 
コンユ今まで顔が苦手だったけどよかったよう 演技 最初はやな役でしたね
 
他の人マドンソクの嫁さん 妊婦なのに体力あるな~びっくり
 
腹立つおっさんいたよ 一人ムキー
めちゃムカついたよ
 
死んで良かったわあんなジジー
てめーが先死ね思ったわ
 
よかったよう(;O;)
 
やっぱり映画っていーねー
 
釜山は安全らしかったよ
 
釜山は歌も有名だよな~