次男が幼稚園の時にあんだへびのマフラーとポーチはいつ編んだんだろう

やっぱり幼稚園ママしてる時だろうな…( 。ω。)?

かめさんと星も一緒に撮影したっぽいな┃ω・๑)ジィー🔎✨

なんで蛇こっち向き…(    。ω。)?

ぬけがらのように体がぺちゃんこなヘビ やはりマフラーだからなー

このヘビのマフラーは口の中にスナップボタンがあり
しっぽをくわえる形でえりまきになります

へびのあみぐるみを作った後に作りましたから

へびのあみぐるみをアレンジした

オリジナルであーる爆笑

ポーチにはボタンをたくさん入れてましたねーヾ(●´∇`●)ノ

かわい〜ボタンを集めるの好きだったから

また集めたいなー