B級よりひどい滝汗

 

演技下手というより
茶番劇
 
意味不明な話だったが
 
おじいさんおばあさん  出かけるときはカギかけな

 

 

 
つまんないの借りちゃったよ😨
 
でもたすかって良かったね
 
映画オタクってやっパリ
妄想好きなのかな(?_?;
 
想像力豊か爆笑
 
スマホ落ちていても拾わない方が良いね
 
ちなみに長男がスマホ拾って届けたらしいガーン
 
バカか?
 
事件に巻き込まれるぞ!
 
 
ちなみに妹 新幹線の中でケータイ忘れたらしくこっちに来たときかなりケータイの事でパニックになっていたの思い出した
 
普段はしっかりしてる妹だが
 
どっか抜けてるんだね
 
トレーナーのpocketに入れていたらしい
 
私もジャンパースカートのpocketにいれていたものを和式の便器に落としてダメにしたことあるし
 
pocketに入れていてもなくす
 
大事なものはかばんに入れましょ~