みんなの回答を見る



苦手ガーン

必ず血まみれになります


針はこわい

刺さったらかなり痛い

今まで何回も針を指に刺し血まみれなりました

ミシン針で手を刺したらかなり痛い

ミシン針は太い

死んだことないけど

いたいの好きな人におすすめかな~

わざと刺さってみてください

かなり痛いし
糸まで通したら
自分で手術の経験できるからチャレンジャーにはおすすめかな~うーん

編み物好きでも編み棒は苦手かな~

編み棒で指さして化膿したことある

痛い

かぎ針編みは今のところ負傷してないし安全カナー

糸の始末も簡単だしややこしくない

裁縫はケガがハンパないから笑い泣き

ケガしたいドMな人におすすめですプンプン