ナニソレ(?_?;

 

知らんから行ったことないよ

 

今日は朝風呂はいったあとずっと寝てました

 

そんなに疲れていたのか(?_?;

 

見たいテレビもないし

 

私はテレビは時間のむだだから自分が好きなのしか見ないムキー

 

今私では無い家族ガチンしてなんか食べようとしてますが異様な匂いしてるガーン

 

うんこの匂い

 

台所にいるのにうんこの匂いただよってきてる

 

うんこ食べるみたいで具合悪くなったよ

 

消化したらうんこになるのはわかるプンプン

 

食べる前からうんこ食べるって意味がわかりませんね

 

 

もつ鍋を食べものの匂いじゃない 汚物の匂いしてると言っていた香水好きの長男はうんこ臭漂う食べもの食っても平気らしいガーン

 

具合悪すぎ

寝ていた私に嫌がらせ?(?_?;

 

 

森山直太朗ってさくら以外変なうたしか作らないね

 

 

やっぱり変わってる(?_?;売れないはずだわ(;¬_¬)

 

みんなの回答を見る