みんなの回答を見る



桜ネー
今日桜咲いてるの見た!(≧∇≦)b
学校の裏
写真は撮らず素通りしたよ~
遅刻したら困るからねゲロー

今朝会社についてすぐ早いね言われましたが(?_?;
そんなに早くもなかったよ(?_?;
すでにみなさん来ていたし笑い泣き
最近は子供の友達のお母さんが働きに来ていて最初に見たとき誰かに似てるが誰だろー?(;¬_¬)
目が点状態でした~(・.・;)
マスクしていたら分かりにくいな(?_?;
苗字言われてあ~ってなりました
同じ自治会のメンバー来たら驚くネーポーン
運動しに来たらしいポーン
確かに前よりスレンダーになられていたポーン
いつから来ていたのだろう(?_?;
全く気付かなかった(?_?;

職場には子供の友達もいるし
子供の友達のお母さんまでいるとはヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

世間て、狭いね~ポーンゲロー