学生時代の友達がこの前誕生日迎えたの(∩´∀`∩)

春分の日に!

ガンを患っていた友達


学生時代に涙は心の汗だって言ってました~(∩´∀`∩)


入院 がん治療で髪の毛無くなってる姿見た時悲しかったけど

Facebookにアップしてるからさポーン

すっぴんの姿を堂々とUpしてました

職場のみなさん公認の明るい性格のA型のお友達から

防弾少年団の事聞いたんだーびっくり

当時中学生と小学生だった娘さん

防弾少年団と、BIG BANGのファンだったと聞いたびっくり

それで歌聴くようになったのが始めカナー


私は見た目で人を判断しちゃう悪いクセあってBIG BANGはママ友がファンだったから存在知ってましたが見た目で嫌になったゲロー

私って見た目が不良っぽい人苦手なんだー


でも友達は学生時代から好きになるひと不良っぽい人ばかり

てか不良ばかり(;¬_¬)

私とは好みが真逆ガーン


私は昔から優等生タイプが好きなんだ~

好きになるひと今までまじめタイプのみびっくりプンプン見た目がびっくり雷

だから見た目で


BIG BANG興味なかったえーん

だからママ友に紹介されたBIG BANGと東方神起

私はその時東方神起と出会った!


で、友達に紹介された歌血汗涙っていう歌のタイトル

友達が学生時代に言っていたからぴんときた~

涙は心の汗だって事


でも友達は防弾少年団は娘さんの趣味で友達は昔からイエモンが好きでしたねー


でさっき動画見ていたら発見したよ~ポーン


血汗涙の韓国版

見たことないタイトルだから新曲かおもったら聞いたことある歌だからビックリしたーhttps://youtu.be/hmE9f-TEutc



みんなの回答を見る


2016年の歌だったみたい

しらんかったー


ちなみに今友達は連絡とってないけど仕事復帰したらしい


よかったね!

でも今コロナ流行ってるから病気にならないようにしてね(∩´∀`∩)