みんなの回答を見る



言われてる意味がわからん(?_?;

私は好きな食べ物しか食べないプンプン

今日の朝昼兼用の食材

バレンタイン時期に買ってきたチュー

ろーそんすとあで買ってきたの
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

安くて大量に入っていたから二袋も買いましたが

今日は二袋のうちの一袋を使いました爆笑

なんでバレンタイン時期に買ったかはチョコレートシロップと混ぜて チョコパンケーキ作ろうとしていたの~

でも昨日チョコパイ食べたから
今日はチョコレート無しにしたよ照れ


ホットケーキ3枚照れ
2枚は小さいけど1枚がでかくて分厚いの~びっくり

初めて綺麗に出来たびっくり

壊れかけのフライパン(?_?;

私の十八番の得意歌👇

で作ったよ

持つとこがくるくるまわってかかえると中身がひっくり返るから
フライパンの黒いとこを持たないと運べないの~えーん

だから鍋つかみ必要だと思うプンプン

今度作ろうかしら?(?_?;
キルト布買ってこなきゃー

普段はヤケドしないように濡らしたプチタオルふたつでフライパンをつかんで移動させてるよえーん

前それで熱すぎて作ったばかりの料理を床にぶちまけたことありましたポーン

フライパン買わなきゃなー

前は穴が開くまで使ったよ照れ
油ひいたらアナ開いてるとこから油が漏れてガスコンロの火に引火したら怖いから買い換えて今に至るプンプン

まだ穴開いてないからキョロキョロ
大事に使わなきゃなー

前は喧嘩した時の武器に使ってましたが
それだとフライパンに失礼だから料理するときだけ使うようにしたよ・゜゜(p>д<q)゜゜・
ごめんなさいフライパンを傷つけて