最近ビスケット食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう食べてないもぐもぐ

昨日スーパーで魔が差してチョコパイを買ったんだけど

しまうの忘れたから誰かに食べられてないか 今日は朝からチョコパイの心配をしていた滝汗


なぜならば次男が家にいるからだ


ヤツは小さい時から食いしん坊で食べたらだめといったやつでも食べてしまうから


最近だと 次男は父親が作ったものしか食べなくなりましたが


冷蔵庫を開けてソースを食べてると思うびっくり


たこ焼きソースもなくなるの早かったし

とんかつソースが大好物だから

とんかつソースのヘリが速いポーン


父親が買ってきたソースを食べないのは 理由がわかりますプンプン

原材料を見てみたらイチジクと書いてあったびっくり


次男は食べものの好き嫌いおーいから嫌いな味だと食べないのでRびっくり

イチジク好きなのは買ってきた本人だけであーるびっくり


私のチョコパイが食われてないか朝からずっと心配だったから

もう帰りますえーん