ブログスタンプを11日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはブロンズランクでした

BRONZEかびっくり

あんまし参加してないけど ちゃんとカウントされていたんだね笑い泣き


ごめんなさい 不定期でショボーン

気分が落ち着かないからつづかないんだよ


五月病かな?ガーン?

ってまだ3月だよキョロキョロ


しかしインドネシアでも人気なんだね

知らなかったよびっくりハートブレイク

そんなに有名人だったなんてガーン

ごめんなさい

何も知らなくて滝汗ゲロー


存在をなにも知らない間 私は何をしていたのでしょうか滝汗チーン??


全く想像つきませんチーンアセアセ??もやもやうずまき



月に濡れたふたり 安全地帯

歌詞が良いよ笑い泣き
懐かしい歌やな笑い泣き
私が高校時アルバム買いました!

なつかすぃ~