今日5月16日は秀樹が天に召された日。
早いな、もう3年。


友達からのLINEが来て訃報を知ったんだけど
何を言ってるのか最初、理解できなかったの。

4月14日、足利で元気な秀樹を見ていたから。

あれから1ヶ月しか経ってない。
えっ?なんで?って

ちょうど赤坂に向かっていて、赤坂BLITZを目の前にしたら思い出しちゃって😭
用事がすんだあとは、そのまま秀友さんと合流して一緒に時間を共にしました。
訃報を聞いたのが1人でいる時だったら…
どうなってたかわかりません。
一緒に時間を共にしてくれた友達に感謝です。


次の日に美容院を予約していて、行ったら
私が秀樹ファンだったことを覚えていてくれて。
言葉をかけてくれました(泣)
還暦イベントで生まれて初めてマツエクしたんです。その時に秀樹の還暦イベントに行く話をしててね。覚えてくれていたんですね。
秀樹って言葉を聞くだけでウルウルしてました😢


後日、もちろん青山にも行って最後のお別れをしましたよ。
たくさんの人がお別れをしに来てました。



今日は、Twitterでは星誕祭ということで賑わってますが、申し訳ありませんが私は参加してません。
人それぞれでいいですよね?


今日は秀樹の曲を聴きながらのんびり過ごしてます。


ちびまる子ちゃんのエンディングは『走れ正直者』
でしたね




今日は西城秀樹さんの誕生日
お元気だったら66歳ですね。
66歳のお誕生日をあなたと一緒にお祝いしたかったな。


今日はTwitterでもお誕生日祝いをトレンド入りにと、とても盛り上がっていました。
たくさんの人がツイートしてくれて
指定した時間帯には実際トレンド入りも果たしましたね。


私は申し訳ないけど、このトレンド入り祭には参加してません。水を挿すようで本当に申し訳なく思ってます。
トレンド祭には関係ない時間帯にちょこっとツイートさせてもらいました。


人それぞれ考え方は違います。
自分はどうしても秀樹さんがいない今、盛り上がることができないでいます。
秀樹さんがいて、一緒に盛り上がりたい。
秀樹さんに会いたい。
それだけなんです。

秀樹さんがいない今、何をしても空しくなってしまい、最後にはつらくなってしまう。


だから自分はマイペースで秀樹さんを応援していきたいと思ってます。


色々なファンの形があってもいいですよね?