_キティちゃん今日は、
家族で(ママぬきで・・・)
COCO‘Sに、
行きましたびっくり びっくり びっくり はーと
食べたのは、
ビーフハンバーグ」!!!
か~な~り「うまい!!!
まだ、食べてない人は、
!ぜひ!食べてみては??
なんちゃって・・・テへ わんわん ハート