今日は久々にガッツリアイシングDASH!
アイシング クッキー

全然乾いてないので、ツヤツヤですキラキラ
青いキャンディは新技!!マーブル音譜

たまたま空っぽい青だったので
白を乗せてぼかしてみたんですが、上手くいくかな?
上手くできたら、大きくUPしますドキドキ

右上に写っているのは富士山ですドキドキ
友達が富士山のクッキーをかなり押してくるので作ってみました。
富士山 アイシングクッキー

プレゼントしようとしたのですが
梱包しようと袋に入れておいたら。。。

ニスが乾いてなかったらしく叫び
くっついてましたドクロ
作り直し中。。。

ラブラブな二人だからくっついたんですね( ´艸`)
そうに違いない。私は悪くない・・・(笑

やっぱりアイシングは楽しいですねラブラブ

-------------お知らせ------------------
オーダー受付中です。
詳細はコチラ↓を御覧ください。
http://ameblo.jp/kero-no/entry-11519084916.html

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ランキング参加中です(●´ω`●) 
ぽちっと押して頂けるとありがたいです。