羊毛フェルト パンダちゃんの最終 | ...・*☆ケロ-マドカ☆*・。...

...・*☆ケロ-マドカ☆*・。...

羊毛フェルト制作中♪

パンダちゃんの最終です。

初回はパンダちゃんが赤ちゃんをくわえているところからはじめました。

同じポ-ズになりそうになりましたが、前かがみにしてみました。

 

 

やはり、パンダは口に何かをくわえるところがカワイイですね。

哺乳瓶をくわえるのがいいかなぁ-と.......。

 

 

向かって右側(しっぽ大きい方)が初回パンダ。

 

今回のパンダ。

 

今まで作ったパンダ全部。

 

 

これが一番いいポ-写真かなぁ。

 

また、モチーフを探してブログに載せますので、

宜しくです。