1ヶ月ぶりの900R | 風に向かいながら・・・

風に向かいながら・・・

~キミがくれた大切な時間~



だいじょうぶ 道はつながってる。

遠回りでも 間違っても 休んでも 

きっと いつかのキミのためになるよ。





20230924

久しぶりに900Rでお出かけ😊

いつぶりかしらーと見てみると、

前回は8月21日に火を入れてた🔥




エンジンかかるかな   

ドキドキだな😅


あたしの心配をよそに あっさりかかってくれて

北へ向かう✨

ホットコーヒーが美味しい季節になったね☕️







農免道をゆるっと走って


白鳥ロードっていう 田んぼの広がる中の道をのびのび進んで🌾🌾🌾


今日は松江市玉湯町?(村?)にある


一人女神社さん⛩️へ  



なんだか 行きたくなっちゃうでしょ🩷


ひとひめ神社さんっていうそうです♪






ひっそりとしてるようだけど







由緒あるこちらの宮さまは


地域のみなさんに愛され敬われてる感があふれてました







日頃の感謝をお伝えして💚



900R カッコよ♬🥰






秋風が心地よい と言いたいところだけど、


時折 強風で💦


途中垣間見えた中海に白波が立ってた🌊🌊🌊





大山は濃い雲を被ってた☁️☁️☁️






帰りはちょこっとだけ 山道を抜けて



今日はいいお天気で ライダー多めだったけど







この道は 車両とはすれ違うことも無く


ザ・マイロードでした✨




次乗る時はもう寒いんだろうなあ😨


丁度いい時って あっという間に過ぎちゃうんだよねー😓




15時過ぎには無事帰艦✨  今日もありがと🌱