ピロリとのたたかい | 風に向かいながら・・・

風に向かいながら・・・

~キミがくれた大切な時間~



だいじょうぶ 道はつながってる。

遠回りでも 間違っても 休んでも 

きっと いつかのキミのためになるよ。

 

 

 

 

 

 

2019年11月に受けた 人間ドックで

 

慢性胃炎とピロリ菌の疑い と言われ  (慢性胃炎はもう長い付き合い)

 

 

 

 

 

 

今年初めて 精密検査が必要 と・・・

 

  いつもは要観察だったのになぁ(´-ω-`)

 

 

 

 

 

それほど深刻に考えていたわけじゃないけど

 

この際なので 近場のビョーインへ行き

 

 

まず   血液検査 → 陽性      (ー_ー)!!やっぱりかw

 

 

ここで薬がもらえるのかと思ったら、

 

胃カメラ飲んで 細胞取る! それからだって! (;゚Д゚)

 

胃カメラ!嫌!えーんあせる

 

 

 

イラッとしながらも 一か月後胃カメラを飲む

 

結果、言わずと知れた ピロリ君の存在を確認

 

やっとお薬もらえたのが 2月末日

 

image

 

朝夕 一日二回 3種類6錠を服用

 

1日目から 薬のせいか口の奥が苦い

 

ドクターからは お腹が緩くなるかも って言われたけど 全く緩まず


2日目から 強烈な胃痛ドクロ


ピロリをやっつける前に あたしが倒れるんじゃないかと思ったよ

 

胃が痛くて食べられないのに お腹が張る(ノД`)・゜・。

 

 

 

ピロリやっつけ薬、なんとか一週間飲み切りました

 

image

 

ほんまにおらんよ~なっとんぢゃろーか・・・

 

結果は 更に二か月後!


乞うご期待!

 

 

 

 

 



 

もしも まだ駆除しきれていなかったら また薬飲むんかな・・・(ー_ー)!!