この前味スタに来たAppare!さんのライブREVENGE!武道館 其の一に行って来た! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

この前味スタに来たAppare!さんのライブREVENGE!武道館 其の一に行って来た!

東京ヴェルディセパタクローの試合を見た後、急いでお台場に移動し

 

この前東京ヴェルディのホームゲームに来てくれた

 

Appare!さんリンク)のライブREVENGE!武道館 其の一が行われた

Zepp DiverCityへ!

チケットの番号順での入場で、当日買ったので最後の方でしたが、

 

一段高いところの人と人の隙間に入り込んだのでよくステージが見えました!

Appare!さんのライブは写真動画OKらしいので、時折撮ってましたが、

あまりにもアップテンポで激しい動きが多くまともな写真がほとんどありません!

 

数曲パフォーマンスした後、MCで自己紹介!

紫が工藤のかさん

緑(ミントグリーン)が永堀ゆめさん

黄が七瀬れあさん

赤が朝比奈れいさん

桃が橋本あみさん 白が藤宮めいさん 青が藍井すずさん

の7人組です!

 

とっても早口な曲が多く、中には曲中に早口言葉をフリップで表示することも!

ステージにも一段高い所があってそこで煽ったり、

全力な90分間のステージでした!

最後は、この前残念ながら台風で中止になった日本武道館公演が

 

2025年1月29日(水)に行われるという事で、

武道館の象徴たまねぎを持ってました♪

平日だけど、間に合わして行ってみたいな~

 

ライブ終了後はグッズを買った人(ガラガラ回したら特典券になった)が、

 

メンバーとチェキを取れる会に行って来て、緑色の永堀ゆめさんの所へ!

 

ヤ”東京ヴェルディので来ました!”

ゆ”明日試合ですよね?ありがとう!やさしー!”

と、他にも結構しゃべる事が出来ました!

是非また味スタにも来てほしです!