東京ヴェルディフットサル出場のJFA第30回全日本フットサル選手権大会東京都大会予選@小金井! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

東京ヴェルディフットサル出場のJFA第30回全日本フットサル選手権大会東京都大会予選@小金井!

今日は東京ヴェルディフットサルチームリンク)が、

 

JFA 第30回全日本フットサル選手権大会東京都大会予選2回戦

東京ヴェルディvsCAMISA

を、小金井市総合体育館で戦うというので応援に!

初めて来た体育館でしたが、ゴール裏だけ客席がありました!

しかし、手前のゴール前が全然見えないので、通路で立ち見してました♪

 

東京ヴェルディフットサルは、現在東京都リーグ3部Bを戦いますが、

 

対戦相手のCAMISAは昨年まで1部で、今年は2部首位を走るチームです!

円陣を組んで

試合開始!

トップチームの様にハイプレスをかけたり、どんどんシュートを打っていき、

これは行けるのではないかと雰囲気がありました!

守備ではゴレイロ(ゴールキーパー)の#96重松星誉選手が、

どんどん飛び出し危険の芽を摘んでいきます!

 

粘り強い守備からボールを奪い何度もチャンスを作る中、

前半終了間際に#10北村鷹萌選手が、相手の頭上を越すシュートを決め

ついに先制!

1点をリードします!

相手も必死に反撃しますが、

前半は1-0で東京ヴェルディがリード!

ハーフタイムが終わり、後半が始まります!

前半に比べると相手に攻められる時間が増えてきます・・

何度もセットプレーを防ぎましたが、ついに失点・・

残りは3分弱!

勝ち越しを目指し相手ゴールに迫りますが、

最後の最後の所で逆転ゴールを許してしまいます・・

なんてこったい・・

残りは19秒、5人全員攻撃を仕掛けますが、

そのまま1-2試合終了。

東京ヴェルディフットサルチームは2回戦までとなりました。

 

現在3部Bリーグ前期では2位の東京ヴェルディ!そのリーグ戦が

 

明日、7/28()17時20分からすみだアリーナで行われます!(リンク

リーグ戦に切り替え

頑張れ東京ヴェルディフットサルチーム!