VERDY NIGHT改めVerde Impactライブ@初台DOORSに行って来た! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

VERDY NIGHT改めVerde Impactライブ@初台DOORSに行って来た!

かつてVERDY NIGHTと呼ばれるヴェルディのライブが六本木で

定期的に行われていました!しかし、コロナ禍でしばらく中止に・・

 

そんなVERDY NIGHTが、Verde Impactライブとして復活

初台のLIVE-BAR-The DOORSで開催され、ちょっと遅れて到着すると

 

お馴染みSEX MACHINEGUNSが演奏中!

 

MCではANCHANGさん

”ずっとヴェルディナイトで応援してたけど当時は微妙な成績で・・”

 

そしてSHINGO☆さん

”DAZN値上がりしたね~”

 

とサポーター心をわかったと流石のトークでした!

 

チャント(応援歌)タイムでは、サポーターもステージに上がり、

なんだか懐かしかった!

 

相変わらずしっちゃかめっちゃかになって、

ヤンピョンもリフトアップされたりして、楽しかった!

 

スタジアムでのこの熱量ライブやってほしいな~

最後は昔からのサポーターにはお馴染みWith youで締めました!

 

ライブが終わると、

 

東京ヴェルディ株式会社代表取締役副社長森本譲二さんが登場!

熱量に驚いていたようです!

 

さらにサポーターのコールに応え、ライブを主催しいつも

背中から東京ヴェルディを支える

ミロク情報サービス代表取締役社長是枝周樹さんも登場!

かつて一緒に六本木でチラシ配りをした話もあったりして、

120419_六本木告知活動1

あれからずいぶん時間も経ち、状況も変わったな~と感慨深かったです!

 

次はいつ行われるかわかりませんが、またの開催が楽しみです☆

 

■おまけ!

近くに東京ヴェルディの胸スポンサーニチガスさんの本社があるので

 

拝んできた!末永くよろしくお願いします☆