アウェイゲーム2024明治安田J1リーグ第9節川崎フロンターレvs東京ヴェルディ@等々力! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

アウェイゲーム2024明治安田J1リーグ第9節川崎フロンターレvs東京ヴェルディ@等々力!

昭島で東京ヴェルディ・バンバータをちょっと応援した後、

 

2024明治安田J1リーグ第9節

川崎フロンターレvs東京ヴェルディ

が行われる青梅線と南武線を乗り継いで、武蔵中原の駅から歩いて、

試合開始前にUvanceとどろきスタジアム by Fujitsu到着!

 

昔散々来ているので、道に迷う事はありません!

 

今日は2階のビジターSA指定席で応援!

 

前段最後尾だけ背もたれが無かった・・

昔はあったはずだけど、ACL絡みで1階に移植したような話を聞いたような・・

 

大西ライオンさんが登場し、

始球式を行って、

選手入場!

頑張れー!

ちなみに2階は立つの禁止みたいで、すぐに座らされました!

前半、奥に攻める東京ヴェルディですが、守備の時には

 

#15千田海人選手が大活躍で、相手をしっかり抑えます!

ここまであまり出番なかったけど、ディフェンスを支えてほしいです!

 

ハーフタイムはリヴェルンとヴェルディ君も登場

ハートを作ったりしていて、

後半開始!

後半はこっちに攻めてくる東京ヴェルディ!

 

惜しいチャンスを何度も作り、

期待の新外国人#14チアゴ アウベス選手も投入!

ペナルティエリアまで侵入しクロスを上げ、

何度もゴールに迫りましたが

0-0のスコアレスドローで試合終了。(リンク

勝ち点1を分け合いました。

これでリーグ戦全38試合中9試合が終わり1勝6分2敗の勝ち点9(得失点差-1)で

 

全20チーム中15位です(リンク)。

 

試合後にはゴール裏にやって来る選手達!

次こそ勝利を!

 

そして来週末はホームゲーム!

 

2024明治安田J1リーグ第10節

4/28()14時試合開始@味の素スタジアム

東京ヴェルディvsアビスパ福岡

です!(リンク

 

まずはJ1定着を!

頑張れ東京ヴェルディ☆

 

■おまけ!

今日唯一のゴールは大西ライオンさんだった!