日テレ・東京ヴェルディベレーザの練習試合開催の多摩市立陸上競技場への道(小田急はるひ野から)! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

日テレ・東京ヴェルディベレーザの練習試合開催の多摩市立陸上競技場への道(小田急はるひ野から)!

今日は多摩市立陸上競技場で行われた

 

日テレ・東京ヴェルディベレーザの練習試合を見学に!

 

小田急電車の多摩線はるひ野駅の北口を出発!

まずは駅を背にしてまっすぐ進む!

しばらくすると正面に下り階段が!

階段を降りて

に進みます!

京王線電車相模原線の高架を潜って、

最初の交差点を左に!

ちょっと奥の右カーブの手前に小さな公園があります!

その横にある階段を上って

もひとつ上って右に行き、

さらにちょっと傾斜の緩い階段を上って、

階段を上り切ったら、線路に沿ってまっすぐ歩きます!

突き当りにはまた階段

上り切ってちょっと進むと

丁字路を左に!

すると短めの階段があるので上ります

上り切ると道路があるので気を付けてわたって、

今度は山道の階段を上ります

上り切ると山道を右前方に進むと、

左手に目的地の多摩陸が見えてきます♪あと一息!

立派な橋を渡って

真っ直ぐ道なりに進むと、

多摩陸のメインスタンドに到着!

試合も面白かった!

さぁ明日は国立で東京ヴェルディvs横浜F・マリノスだ!(リンク

今日は早く寝よう☆