V.LEAGUE DIVISION3MEN 東京ヴェルディvs長野GaRons@荒川 | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

V.LEAGUE DIVISION3MEN 東京ヴェルディvs長野GaRons@荒川

今日は、東京ヴェルディバレーボールチームの公式戦

 

V.LEAGUE 2023-24 DIVISION 3 MEN

東京ヴェルディvs長野GaRons

荒川総合スポーツセンターで行われたので応援に!

この場所は、かつて大毎オリオンズが使用した東京スタジアムのある場所で、

こち亀で紹介されていて一度来たいと思っていました!

かつての痕跡がないか色々探しましたが・・見つからず残念!

観客席は、アリーナにも入れるみたいでしたが、

2階(実際には3階)にも一部観客席があり、

外周は1列だけ座席がありました!

そんな中、コーナー部分で今日は応援

頑張れー!

12時に試合開始!

しましたが、最近の東京ヴェルディバレーボールチームは

ブロックがとっても強い!

特に#7辻田選手のブロックはすばらしい

 

のですが、今日はイマイチ・・

全体的に何かうまくいかず、ボールをお見合いしたり終始かみ合わず・・

セットカウント0-3で勝てませんでした・・リンク

これでリーグ戦全20試合中6試合が終わり、3勝3敗の10ポイントで

 

全11チーム中現時点で6位です。(リンク

 

しっかり切り替えて来週は板橋区でホームゲーム!

板橋区立小豆沢体育館開催

1/21()15時vs奈良ドリーマーズ

1/22()14時vsフラーゴラッド鹿児島

さらに2月にも

稲城市総合体育館開催

2/10()13時vs近畿クラブスフィーダ

2/11()13時vs大同特殊鋼レッドスター

が行われます!(リンク

ホームで勝利を!

頑張れ東京ヴェルディバレーボールチーム!

 

■おまけ!

帰りにお神輿が練り歩いてた!

こち亀の世界だ☆