ヤンピョンが行く番外編~新春両国辺りでブラブラ編~ | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

ヤンピョンが行く番外編~新春両国辺りでブラブラ編~

今日は新年も明けたので、大学時代の友人とブラブラ!

今回訪れたのはお相撲の町両国

駅の隣りの建物には土俵があって、

上からもフォトスポットがあってよく見えましたが、

残念ながら取り組みすることは出来ませんでした!どすこい!

 

国技館も特に何もやってなくて、初場所のチケットも売切れ!

一度大相撲も見てみたいな~☆

 

旧安田庭園や、

横綱町公園の

慰霊碑を訪ねて、

ネコちゃんにあったり、

隣りの学校が東京読売巨人軍の阿部慎之助監督の母校だったりして、

そのまま浅草まで歩いて行ったけどあまりの人の多さに退散!

秋葉原で飲んだくれて、ゲームセンターでATARIのTABLE PONGで戦いました!

という訳で、

今年もよろしくお願いします☆