東京ヴェルディも参加したハロウィンin多摩センターのお手伝いをちょっとだけしてきた! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

東京ヴェルディも参加したハロウィンin多摩センターのお手伝いをちょっとだけしてきた!

今日は多摩センターで行われた”ハロウィンin多摩センター”リンク

 

東京ヴェルディも参加するというので、久しぶりに地域活動のお手伝い!

 

”夕方から用事があるので13時まで

しかできませんがいいですか?”

”それでもいいので来てください!”

というので、9時に集合してまずはポスターを貼ったり

リヴェルンシュートチャレンジを設置したり、

PRブースの設営をしたリ、配布物を袋にまとめたりをします!

この配布物には多摩市ヴェルディ応援DAYリンク)の

10/22()14時試合開始@味の素スタジアム

東京ヴェルディvsジェフユナイテッド千葉

のお知らせ

 

ゼビオグループのお知らせや割引券

ベレーザプレス

更に10/31までキャンペーン中リンク)のUber Eatsのお知らせ

も入ってました!

 

10時からはキックターゲット開始!

3回蹴って高得点を目指そう!と多くの方に楽しんでもらいました!

 

隣りにはプロ野球読売巨人軍のストラックアウトブースもあり、

マスコットのジャビットがやって来て

こちらも隣りの国士舘ブースや、

こちらのブースにも来てくれました!

リヴェルンにも来てほしかった

 

他にも城福さんファンが来たり、

タイガースファンが来て

”隣りにヨミウリいてますよ!”

”あっ!気づかんかった!

ってヴェルディもヨミウリやろ!”

”いや、かくかくしかじかで今は違うんですよ。”

”そうなんか!ちょっと気持ちが楽になったわ!”

と、お互いの大阪の出身地域(ヤンピョンは豊中育ち)の話したり

 

いろいろな方と話せて楽しかったです!

 

こうして13時まで活動し、途中で急遽来てもらったボランティア仲間に

後を託して(ありがとう!)、ヤンピョンは新横浜に向かったのでした!

 

今日チラシを貰った方10/22()に味スタでまた会いましょう!

■おまけ!

 

多摩センター駅前に東京ヴェルディの試合結果や、

試合告知の宣伝ボードが!

これはいいな~♪