東京ヴェルディバレーボールチームのファン感謝イベント@小豆沢体育館に行って来た! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

東京ヴェルディバレーボールチームのファン感謝イベント@小豆沢体育館に行って来た!

今日は秋からの新シーズンを控える

 

東京ヴェルディバレーボールチームリンク)!

 

今日は小豆沢体育館でファン感謝イベントが行われましたが、

 

その前に練習試合vsトヨタモビリティ東京スパークル

が行われ、まだユニフォームが無い新加入選手も登場!

審判も選手(最初は槌尾選手、途中から成田選手)が務めたりしながら、

帰って来た#1木村築選手リンク)な懐かしいユニフォーム着てたり、

新加入#20藤井健斗選手リンク)※左。右はキャプテン石黒聖也選手

同じく新加入#21金翔輝選手リンク)※左。サンフィと呼んでほしいらしい

同じく新加入#23竹田将也選手(リンク)※左や、

去年全然見なかった#25澤田桂選手(資格取得で忙しかった模様)がいたり、

 

また変わらず#7辻田尚史選手のブロックも見れたりして、

試合はセットカウント1-3で勝利なりませんでしたが、楽しめました!

でこの後は、選手とファンの交流会!

 

コートレベルに降り、#5柳川選手司会進行で新加入選手や今日来てる選手の

自己紹介と質問コーナーの後は、準備運動して

 

選手とパス交換したり、

スパイクやサーブをコートで体験したり(当たらないように気をつけて)

 


選手とファンが混じってチームを作り、15点先取の試合を行ったり、

 

(デュースの末16-14で勝った!)

 

選手にサインを貰ったり、

記念撮影したりと1時間30分位のファンイベントを楽しみました!

 

新シーズンは11月から!リンク

 

昨シーズンは厳しい結果でしたが、今シーズンは上位へ!

頑張れ東京ヴェルディバレーボールチーム☆