関東ビーチサッカーリーグ1部2022東京ヴェルディvsバモスアラカーサ@タチヒに行って来た! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

関東ビーチサッカーリーグ1部2022東京ヴェルディvsバモスアラカーサ@タチヒに行って来た!

今日は東京ヴェルディファミリーの

 

東京ヴェルディビーチサッカーチームリンク)、

ららぽーと立川立飛のとなりにあるタチヒビーチリンク)で

第9回 関東ビーチサッカーリーグ1部2022

東京ヴェルディビーチサッカーvsバモスアラカーサ

を戦うので応援に!

 

初のナイトゲームということで、涼しく・・とまではいきませんが、

日差しが無いのはかなり楽です♪

 

ブースで、ビーチサッカーの団扇も貰えて嬉しかったです!

そんなこんなで試合開始!

頑張れー!

 

ビーチサッカーは12分(試合が止まると時計も止まる)×3ピリオドでの戦い!

 

観客席はピッチ脇に椅子が置かれて座って間近に見られ大迫力♪

巻き上げられた砂やボールも来るほどです♪

 

試合はいきなり失点してしまいますが、その後は順調に得点を重ねて行きます!

特に#11マテウス選手の連続ゴールや、

その度にいろんなゴールパフォーマンスが見られるのは楽しいです♪

試合終了間際にも失点してしまいましたが、

 

トータル13-2で東京ヴェルディが勝利しました♪(リンク

日曜夜ってのが翌日を考えてしまうけど、ナイトゲームの方が見やすいです♪

また8/14(日)にもタチヒでナイトゲームがあるので(リンク)、

 

応援に行きたいと思います♪

頑張れ東京ヴェルディビーチサッカーチーム☆

 

■おまけ!

 

家を出たら、大和駅に徳島のすだちくんと、

大阪・関西万博(EXPO2025)のマスコット”ミャクミャク”が!

大和阿波踊り関連で阿波踊りの本場徳島のPR、

そして徳島のお隣の大阪から万博のPRに来た!・・のかな!?

また会ってみたい!