2022年前半の日テレ・東京ヴェルディベレーザポスターを多摩センターと飛田給で貼って来た! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

2022年前半の日テレ・東京ヴェルディベレーザポスターを多摩センターと飛田給で貼って来た!

今日の午後お休みだったので、

 

日テレ・東京ヴェルディベレーザの2022年前半のポスター

いつもお願いしている多摩センターと飛田給(味の素スタジアム周辺)

で設置に!

 

東京ヴェルディと日テレ・東京ヴェルディベレーザ

 

両方貼るスペースがないお店が多いので、設置場所は限られますが

それでも貼ってくれているありがたいお店に次々訪問!

 

”こんにちは!ベレーザのポスター持ってきました!”

”ありがとう!”

”4/23がヴェルディとベレーザどっちも味スタです!”

”どういうこと!?”

”味スタで、14時からヴェルディ、18時からベレーザ

同じスタジアムで2試合見られるんです!”

”それはいいね~♪”

と、いろいろ話しながら貼っていきます!

 

そう、4月23日(は、味の素スタジアム

14時から明治安田生命J2リーグ第11節

東京ヴェルディvs

ジェフユナイテッド市原・千葉

18時からYogiboWEリーグ第18節

日テレ・東京ヴェルディベレーザ

vsジェフユナイテッド市原・千葉レディース

が行われる、味の素スタジアムが熱々な日で今から楽しみです☆(リンク

 

こうしてあらかた貼り終えましたが、まだ行けてないお店は後日伺います!