渋谷で緑が進化する11日TOKYO VERDY EVOLUTION WEEK初日に行って来た! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

渋谷で緑が進化する11日TOKYO VERDY EVOLUTION WEEK初日に行って来た!

グリーンバード渋谷チームのおそうじ(その様子)の前後に

 

渋谷スクランブルスクエア(リンク)の10階東急ハンズで、

今日から2月25日(火)まで行われる

 

渋谷で緑が進化する11日 TVEW2020

TOKYO VERDY EVOLUTION WEEK(リンク)へ!

会場は結構広くて、東京ヴェルディの歴代ユニフォームが展示されたり、

顔はめパネルのフォトスポットも!

そして新しいロゴやエンブレムのグッズがたくさん登場

普段使いできそうなパーカーやTシャツもたくさんあります♪

ヤンピョンも渋谷とのコラボTシャツ

小さくエンブレムの入ったパーカーを買いました♪

もうちょっと暖かくなったら着よう☆

 

また、昨年スタジアムでもイベントを行っていた、

DOCTORAIRさん(リンク)のブースもあり、

新製品のデザイン案の投票(リンク)も!

 

13時15分からインターネット中継でクラブハウスにいる選手達との

トークショーも開催!会場には、司会の高木聖佳さんとヴェルディ君も!

中止になってしまったファミリーフェスに寄せられた選手への質問を中心に、

 

30分位でトークショーは終了し、最後はサイン入りグッズをかけて

 

ヴェルディ君とじゃんけん大会!

あっさり負けてしまいましたが、まぁ仕方ない!

 

明日2月16日()は、15時から大抽選会も開催!

 

会場でグッズ3000円を買うごとに1回抽選会に参加できるそうなので、

是非渋谷スクランブルスクエア10階へ!

 

そしてイベントは2月25日(火)まで続くので、

気になるグッズがあるかたはお早めに!