第12回味の素スタジアム感謝デーに行って来た! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

第12回味の素スタジアム感謝デーに行って来た!

今日は、毎年恒例の味の素スタジアム感謝デーへ!

オープニングセレモニーを見学したり、

元ラグビーの日本代表大畑大介さんや、

 

お笑い芸人のアイデンティティさん(孫悟空のモノマネでお馴染み)、

 

タレントの最上もがさんも来てました!

もちろん、東京ヴェルディブースも出ていて、

東京ヴェルディと日テレ・ベレーザのくじやガチャガチャもありました♪

サングラスとマーカーが当たりました!

 

ちなみに新しいポスター(の小型版)も!

今度はアカデミー以外の選手!

 

ピッチレベルに出店しているので、ピッチを間近で確認できます♪

この前剥がしてたのにもう復活してる☆

 

アジパンダ(赤い)と

アジパンナ(ピンク)と会ったり、

隣りの武蔵野の森総合スポーツプラザ車椅子バスケの車イスを見たり、

この場所でおこなわれたイベントのポスターを見たり、

様々なスポーツ選手や、

アーティストさんのサインを見たり、

かえるのピクルスファンもいる欅坂46(※)のメンバーのサインを見たり、

※様々な情報を集めた結果、かえるのピクルスファンがいるのは、

けやき坂46改め日向坂46のメンバーだったみたい!

 

AGFフィールド無料で頂いたBlendyのスティックコーヒーを飲みながら、

ピッチレベルにあるでかいラグビーのターゲットや、

ラグビー体験や車椅子体験を見てました!

オーロラリボンも完成し、秋のラグビーワールドカップ、

来年夏の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、ますます進化しています♪

 

次は来週

 

2019明治安田生命J2リーグ第19節

BRI DAY

6月22日()19時試合開始@味の素スタジアム

東京ヴェルディvs大宮アルディージャ

リンク)でまた味スタに向かいます☆