2018明治安田生命J2リーグの全日程が発表された! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

2018明治安田生命J2リーグの全日程が発表された!

先日開幕カードのみが発表されましたが、
 
東京ヴェルディが戦う2018明治安田生命J2リーグ
全日程が発表されました!(リンク)
 
今年は、湘南ベルマーレV・ファーレン長崎名古屋グランパスがJ1に行き、
 
大宮アルディージャアルビレックス新潟ヴァンフォーレ甲府がJ2へ。
 
ザスパクサツ群馬がJ3に行き、栃木SCがJ2に帰ってきました!
 
全22チームホームアンドアウエー42試合の長丁場、
 
ホームゲーム21試合のうち、今年は
 
味の素スタジアム:20試合(去年19試合)
101114_SAVE OUR VERDY9
味の素フィールド西が丘:1試合(去年1試合)
130908_天皇杯vs長崎6
と、今年は駒沢開催が無くほとんどが味スタ開催です!
 
なんとなく試合開始は土曜日は15時日曜日は14時
 
夏は18時なのかな!?※一部例外あり

そして序盤からホームゲームは強敵ばかり
 
2/25()14時@味スタvsジェフ千葉
3/11()14時@味スタvs松本山雅FC
3/21(水・祝)16時@味スタvsアビスパ福岡
3/25()14時@味スタvsモンテディオ山形
 
そして、残念ながら平日のホームゲーム
7/25(水)19時30分@味スタvsアルビレックス新潟
 
もありますが、この日はボランティアではなく普通に観戦しようかな♪
 
ホーム最終戦は
11/11()@味スタvsカマタマーレ讃岐
 
リーグ最終戦はアウェイで
11/18()@町田vsFC町田ゼルビア
です☆
 
アウェイではヤンピョンのおばあちゃん家があり、
150814_4
叔母さんと叔父さんが熱烈に応援してるレノファ山口FC戦
 
5月12日()15時にあるので、早めに飛行機取らないと!
 
開幕まで後1か月、早く始まらないかな~♪