1/14ヴィクトリアプレゼンツ初心者大人マラソン教室に参加の為Victoriaで靴を買ってきた! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

1/14ヴィクトリアプレゼンツ初心者大人マラソン教室に参加の為Victoriaで靴を買ってきた!

昨日のヴェルディギャラリーの帰り道。

 

ヤンピョン”今度の日曜日、たしか東京ヴェルディトライアスロンチームの

マラソン教室があったけど、新体制発表会もあって参加したいけど出来なそう・・”

 

スタッフさん”教室は午前中で、新体制は午後からだから参加できますよ!

っていうか、自分両方行きますし!”

 

という事で、

 

1月14日()9時30分~11時多摩市南豊ヶ丘フィールドで行われる、

 

ヴィクトリアプレゼンツ初心者大人マラソン教室(リンク)

 

に参加を申し込みました!

 

で、形から入るヤンピョンは、町田のVictoriaに行って来て

ヤンピョン”緑が入っててヤンピョンの足のサイズにピッタリで安くて

ほとんどまともに走ったことの無い初心者用の走れる靴ください!”

 

店員さん”こちらでどうでしょう”

 

ヤンピョン”ピッタリ!”

という事で買ってきました♪

 

東京ヴェルディトライアスロンチームの選手から教えてもらえるそうなので、

 

今から楽しみです☆

 

締切は明後日1月10日(水)17時まで(リンク)で、参加費は500円なので

 

ちょっと走りの勉強をしてみたい方は一緒に走ってみましょう♪