"Verdy Night Special"(17/5/26)に行って来た! | ヤンピョンが行く。ヴェルディと共に。

"Verdy Night Special"(17/5/26)に行って来た!

日付変わって昨日は、お馴染み六本木morph-tokyo

 

行われた、Verdy Night Specialに行ってきました♪

 

事前に行われるはずだった告知活動は雨で中止になり、

 

(ヤンピョンは間に合わなかったけど)19時過ぎに開場!

今回も会場がヴェルディ一色ですが、なんかやたらでかい人もいました♪

 

そして19時30分からヴェルディナイトスペシャルが開演!

 

最初は登場するのは、トライポリズムさん

ボーカル&ギターの美勇士さん(リンク)は、#27橋本英郎選手

子供のころから知り合いだそうで、うっかりヴェルディへの移籍の事を

 

正式発表前にTwitterに書いてしまい、そのお詫びもしてました!

 

これを機会によりヴェルディの事を好きになってほしいです♪

 

続いては、ナミダロジック feat.MASAHIRO

 
※ナミダロジックさん(リンク)、MASAHIROさん(リンク)
が登場!ナミダロジックのボーカルのMaiさんが脱退した為、
 
急遽ヴェルディサポーターにはすっかりおなじみのMASAHIROさん
ボーカルになり、ヴェルディナイト史上もっとも緩いライブ(!?)となりました♪
 
ちなみにメンバーの中でドラムのmamo-TANAKAさんは、
 
ガチのレッズサポーターで水曜にACLで韓国まで行って来たそうです!

 

最後はAlegriA EXTREAM!の前に、東京ヴェルディ羽生社長がご挨拶!

夏の選手獲得について話す・・と思いきや、USTREAMで中継されている

 

という事で後日にお楽しみになりました!

 

そして新ボーカルyuricaさんの歌声でスタート!

今回も何度もステージ真ん中のモニター(なのかな)の上に乗ったり、

 

激しいライブを見せてくれました♪

 

もちろん、チャントタイムも行われ、ヴェルディサポーターにはお馴染みの

楽曲が熱く演奏されました!今回ヤンピョンは後ろでおとなしく見てました・・

 

その訳は、今度会った時に直接聞いてください!

 

最後は日テレ・ベレーザのオフィシャルソング”Eleven Souls”

東京ヴェルディクラブソング”With You”が演奏されライブ終了☆

 

この勢いで、アウェイ2連戦(長崎・松本)を勝ち切って、

 

2017明治安田生命J2リーグ第18節

ISPS  HANDA DAY

6月10日()15時試合開始@味の素スタジアム

東京ヴェルディvs名古屋グランパス

名古屋城2

(リンク)へ戻ってきてほしいです!